怒涛の2日間

と言ってもそんなに慌しかった訳でもなく、まったりとしながらもとても楽しく過ごせました。


土曜日は昼過ぎに京都駅に。はぴ☆すま同盟の忘年会。
今年は良子ちゃんのライブとかイベントにあまり参加しておらず、同盟メンバーとも余り交流してなかったので、こういう場に参加できたことは素直に嬉しかったです。


1次会はカラオケ。カラオケと言いつつもみんな余り歌ってなかったですね。
とりあえずJustice to Believe歌えたから満足。
あと、女子2人がWILD EYES歌ってる中、自分筆頭にロマンス打つとかどう見ても厄介系です(ノ∀`)
・・・だって、WILD EYESは体が勝手に反応するんだもの・・・


2次会は京都駅近くの居酒屋で飲み会。時間が大幅に押すとか色々とご迷惑をおかけしました。余り幹事らしいこともできなかったですね。すいません。
飲み会自体は凄く楽しかったです。また一緒に飲みたいですね。新年会とか参加できるか分かりませんけど、いつかまた皆で楽しく騒ぎましょう(^^


忘年会が終わったら、自分はNMA宅にお邪魔。わざわざ天理まで帰るのが面倒だったので(^^;
NMAさんの部屋でパソコンを色々いじったりしてましたけど、NMAさん家に行く度にNMAさんのパソコンが自分仕様にカスタマイズされていってたり・・・NMAさんすいません。
12時前にはearly君も合流。
結局朝6時まで3人とも寝ずに色々とやってましたね。何やってたかなぁと思い出してみると、
Kanon第10話鑑賞会。真琴のラストに感動。
・途中コンビニに夜食を買いに。
・earlyくんの彼女の話。色々と盛り上がりました。
アオイイロの振り付け練習。
椎名へきるライブDVDのMOTTOスイーツの部分だけの鑑賞会。NMAさんの原点と、それを知らずに真似をしていた自分。初めて知って驚きました。
YouTubeShort CircuitのPV鑑賞会。
文化放送KOTOKOさんの特番鑑賞会。
これ以外にも色々遊んでた気がしますが。
仕事の後でお疲れだった筈なんですけど、自分たちの我侭に付き合って頂いたNMAさん、本当にありがとうございました。でも、こういう風に親友達と時間を過ごせるって本当に幸せだなぁと思います。


earlyくんを車で送った後、12時までNMAさんちで睡眠。案の定、NMAさんのいびきがうるさくてあんまり寝られなかったですけど(^^;
午後から日本橋へ。CD、雑誌を回収した後、とらのあなモモーイイベント。偶然、モモーイとらのあなから普通に出てくる所を目撃して驚いたり。


イベント終了後にNMAさんがDVDとアルバムの予約をしに行きましたけど、現金を持ち合わせていなかったみたいなので2万円貸すことに。
まさか自分がNMAさんにお金を貸すことになるとは思いませんでしたよ(^^;でも、いつもお世話になってますからね。このくらいはお安い御用です。


はるこ☆UP DATE 前編 特別版 [DVD]

はるこ☆UP DATE 前編 特別版 [DVD]

はるこ☆UP DATE 後編 (特別版) [DVD]

はるこ☆UP DATE 後編 (特別版) [DVD]

「はるこ☆UP DATE」SONGS BEST(DVD付)

「はるこ☆UP DATE」SONGS BEST(DVD付)

皆さん、「はるこ☆UP DATE」とSONGS BEST買いましょう。後編とアルバムのブックレット(?)にNMAさんの名前が載りますよ〜。


簡単ですが、この週末のまとめでした。