焼肉。

今日は午前中に寮生全員参加の大掃除があったんですけど、めんどくさかったのでサボって用事があると言って欠席し散髪しに行って来ました。その後は会社の同期と難波巡り→鶴橋で焼肉食べてきました。


難波ではヤマダ電機で時間潰し。CD売り場でKOTOKOさんのPVがエンドレスで流れてたのに驚き。
その後まだ時間があったので自分の買い物を。軽く同期にも付き合ってもらいましたが。


UZU-MAKI(初回限定盤)(DVD付)

UZU-MAKI(初回限定盤)(DVD付)


まさか今日アニメイトに行って買い物出来るとは思ってなかったので嬉しい誤算。


買い物の後、鶴橋駅前の店で焼肉。久しぶりに心の底から「うまい!」と思えるものを食べました。口の中で肉がとろけるとかありえないです。機会があったらまた是非とも行きたい店。


先程帰宅。ゆかりんアニスパに何とか間に合いました。


ちなみに明日は引きこもりますわ。良子ちゃんに会えないのは残念ですけど、早朝から大阪に出るとか体力がもう持ちません・・・