mixi寄りに・・・

ここ1週間程度、mixiのお世話になることが多々ありました。軽く日記(というか諸連絡ですけど)も書き始めてみたり。メインははてなのままで行くつもりですが。
mixiやってない方もいますので、ここ数日で奈々トピmixi支部で決まったことを報告。


12月29日(金) パセラ池袋本店でのカラオケ
angelaライブが中止になったので29日が空いてしまいました。なので、暇つぶしにカラオケします。
時間は14:00〜19:00。
会場はパセラ池袋本店。
今の所、参加予定者は、NMAさん・ボナンザさん・ルドルフさん・代打HRです。
参加予定者にはコミケ参加組もいます。コミケ参加組はコミケでの用事が終了次第パセラに集合ということになってます。
参加希望者はNMAさんに連絡入れて下さい。
カラオケ終了後は夕飯食べて解散の予定。


・・・ちなみに自分やボナンザくんは翌日徹カラするんですよね。どんだけカラオケ好きなんだか(^^;