黒ネコ集会Vol.6チケット着弾。

大阪分のほっちゃんのFCイベントのチケットが本日届きました。


席番見てビックリ。席順が順当にアルファベット順ならば、1年ちょい前のほっちゃんサンタの時よりも良席来ました。あの時は3列目だったような。
自力でこんな席当てるのは久しぶりだなぁ。自分のほっちゃんイベント史上最高の席。あ、天たま公録並の席かな。


こんな良席当たるんだったらメイト日本橋で黒薔薇のCD予約しなきゃ良かったかなぁ・・・予約してなくても普通に店頭で買えるみたいですし。
次に日本橋行くのがイベント当日だから、予約したばっかりにイベント当日でないと回収できない・・・名古屋のメイトには明後日行く予定なんですけどね(^^;


ではでは、当日お会いできる方はよろしくです(^^