「Princess Rose」特典お渡し会@名古屋

行ってきました、名古屋。
名古屋に着くと同時にゆかりんからの鳩が届いて大爆笑してたり。


お渡し会の方は、初めてゆかりんと直接話せるということで緊張も極限に達してたんですけど、何とか無難にまとめられたかな。
ゆかりん、本当にありがとう。あの笑顔は一生忘れないと思います。
また機会があれば、是非とも参加したいですね(^^



帰りに名古屋のアニメイトに行ってCD回収。昼頃に行ったら激混みだったレジに誰も並んでませんでした(^^;

涼宮ハルヒの憂鬱 喜緑江美里 キャラクターソング

涼宮ハルヒの憂鬱 喜緑江美里 キャラクターソング

ハルヒイベントの予習の為です(^^;