写真集発売!?

いた黒聞きながら巡回してたらこんな情報が!

田村ゆかり 写真集発売!教えて桜色せんせいさん

田村ゆかり初の写真集発売!
ハワイロケを敢行したゆかりん初の写真集が
4月(予定)に発売されるぞ。


4月号の声グラに載ってた模様。


ゆかりん初の写真集キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!


当然絶対買いです!
一気にテンション上がった!


実は写真集と称される物って持ってないんですよね。昔出た奈々ちゃんの写真集もファンになる前だったんで持ってないですし。
なので今回のゆかりんのが初です、写真集買うの。ちょっとドキドキ(^^;


・・・これでサイン本イベントとかあったりすると怖いんですけどねぇ。イベントあったら一体何冊買う事になるのやら(^^;