写真集&1stアルバム(?)発売

ゆかりんに続いてあーやも写真集を発売するみたいで。
今月発売のVoice NewtypeのP.143にちょこっと情報が載ってました。


今週末の「涼宮ハルヒの激奏」で写真集の予約が行われるみたいなので、予定変更してちょっと早めに会場入りしようかな?


更に、平野綾1stアルバム発売決定?
4月号声グラの次号予告に「NEWアルバムリリース 平野綾 IN バリ島」の記述が。
これは1stアルバム発売決定と考えて良いんでしょうか。本当なら発売は5〜6月ごろかな?


・・・つーか、雑誌はしっかり買ってるのにこれらの情報を全部ネットで知るのって一体・・・
雑誌をちゃんと読んでない証拠ですね(^^;
雑誌は写真だけ見て満足してしまう人間なんで(ぉ