今日の買い物


川田まみさんのアルバム買ってきました。イベントは当たっても行けるか分からないですけど、一応東京に応募してみます。
そういえば5月の川田まみさんのライブツアーチケットってこの前の土曜日が一般発売日でしたけど、全会場まだ普通に買えるみたいですよ。ちなみにスリーナインの先行分チケットは昨日発送らしいので明日には届くでしょう。


そういえば買い物には渋谷のアニメイトに行ったんですが、アニメイト前の坂の桜が満開だったので思わず携帯カメラで写真を撮ってしまいました。こんなに咲いてる桜を見たのは今年初めてかも。この前の土曜日に行った時は咲いてなかったと思うので、ここ2〜3日で咲いたんですね。