12月23日のライブチケット

次の話題はゆかりんのライブチケットの件。
昨日はチケットの一般発売日でしたけど、結果はというと、皆さんご存知の通り瞬殺だったらしいですね。何やら0秒で売り切れてたって話もあるらしく。
つまり一般分のチケットは殆ど無かったんでしょう。あっても3階席の後ろ数列。殆どがFCで捌けたってことに。これがFCイベント時にみっしーが言ってた、「メロプリに入ってて良かったと思える」事なんでしょう。FCで落選する確率よりも一般で取れる確率の方が遥かに低いってこと。


正直言ってここまでの売れ行きは想像してませんでした。今回のパシフィコ横浜は昨年の国際フォーラムホールAと同じキャパですし、昨年はFC先行で枚数制限無しだったのに当日券出てましたからねぇ。今回はFC先行で4枚の制限があるのにFC落選あり尚且つ瞬殺。真面目な話、単発ライブで次やるなら武道館クラスでないと無理だということになりますね。うーん、ゆかりんが武道館でやるのは全く想像できません。と言うか違和感ありすぎ(^^;