「パジャマパーティ&ぷにぷにティータイム」合同公開録音(文化放送メディアプラス 1Fイベントスペース 13:00/14:00)

早大でしょでしょ?の中止を受けて急遽声優系イベント予定表で他のイベントを調べていたら文化放送新谷良子ちゃんと清水愛ちゃんの番組の公録をやるという事を知り、一路浜松町文化放送へ。
出発した時間が遅かったので文化放送に着いた時には既に60〜70人位並んでました。見れれば良いという程度だったので無理せず後方で公録を聞いてました。久しぶりに2人のトークを聞きましたけど、長年のコンビならではのトークで面白かったです。愛ちゃんは風邪気味らしくずっと咳してましたね。お大事にしてください。


そういえば会場で知り合いの誰にも会わなかったんですが・・・良子ちゃん出演の無料イベントにも拘らずですよ(^^;